新着情報

平素は当事業所の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

特別養護老人ホーム東旺苑において7月18日(月)より発生しておりました新型コロナウイルス感染症ですが、8月10日に(水)に収束いたしました事を、ここにご報告させていただきます。

ご家族様をはじめ関係者の皆様におかれましては、多大なご心配と大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

 

≪東旺苑のコロナ感染収束について≫

平素は当法人の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

7月18日(月)より特別養護老人ホーム東旺苑において発生中の新型コロナウイルス感染症について、第四報をご報告いたします。

 

現在、抗原検査やPCR検査によって陽性を確認した利用者様につきましては、濃厚接触者も特定し、適宜施設内において隔離対応を取らせていただいております。

現在は利用者様1名のみ症状悪化により協力医療機関に入院をされておりますが、皆さまの症状は快方に向かっております。

詳しくは、以下の文書をご確認ください。

 

≪【第4報】東旺苑のコロナ感染状況について≫

平素は当法人の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

特別養護老人ホーム東旺苑において発生中の新型コロナウイルス感染症について、第三報をご報告いたします。

 

東旺苑では抗原検査キットによる検査を連日実施しており、新たに7月20日(水)に入居者様2名と職員2名、21日(木)に入居者様9名と職員2名、7月22日(金)に入居者様9名と職員2名に陽性者を確認いたしました。

現時点での合計は、入居者様23名と職員12名となっております。

詳しくは、以下の文書をご確認下さい。

 

≪【第3報】東旺苑のコロナ感染状況について≫

平素は当法人の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

特別養護老人ホーム東旺苑において発生中の新型コロナウイルス感染症について、第二報を連絡させていただきます。
7月18日(月)の陽性者の発生より、東旺苑では抗原検査キットによる検査を継続的に毎日実施しています。

結果、7月19日(火)に新たに入居者様1名と職員4名、7月20日(水)に更に入居者様2名と職員2名に陽性者の発生を確認いたしました。

現時点での合計は、入居者様5名と職員8名となっております。

詳しくは、以下の文書をご確認下さい。

 

≪【第2報】東旺苑のコロナ感染状況について(PDF)≫

平素は当法人の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、 特別養護老人ホーム東旺苑の関係職員より2名、入居者様より1名、検査により新型コロナウイルスの陽性反応を7月18日(月)に確認いたしました。
よって、 感染拡大防止の観点から、併設短期入所事業の入所・退所を当面の間中止させていただいております。

詳しくは、以下の文書をご確認下さい。

 

 ≪東旺苑のコロナ感染状況について(PDF)≫

 

なお、きよみず苑・京都東につきましても、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている状況です。

こちらの現状につきましては施設のホームページに掲載していますので、TOP画面右のバナーよりご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。